しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年08月11日

食材確保に魚釣り!

船が止まって〜〜 豚さんが 無い〜〜 で 営業出来ない〜〜!スーパー行っても食材無ーい。 ということで、食材確保に魚釣り〜〜 手ごろな魚チャンゲットして、ひと安心、 しばらく釣れなくて、帰ろかなーっとした時、ググッとあたりが〜!
おお?これはでかい〜〜! 近くでゲートボールしてたおじさん、おばさんが集まって来て、
どや顔の私! 大きいがねー はげ〜!とおばさん!
私の頭は刺身、刺身!で 釣り上げようとしたその瞬間!まさかのサメ!サメ! 私のメインディッシュの刺身は 頭だけに〜! ギャラリーは無言で立ち去り、私はその頭もサメにあげ、さー帰ろ〜〜っと それまで釣り上げた魚を海から上げようとしたら、なんか軽い ? まさかと思って回収すると
ワイヤーが切られ 食材が〜〜無い!

自然って素晴らしい〜〜! とほほ〜〜!

西田ぶた

明日はなんとか営業出来そうです。
船会社さんに感謝です。








Posted by 西田ブタ at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材確保に魚釣り!
    コメント(0)