しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月18日

この台風は直撃しそうどすなー!



愛する嫁が来る〜〜っと喜んでたら台風!今回も台風〜〜! それで来月11日から一週間奄美入り〜!
さて 今回の台風は停滞しとるみたいでどうなるかどこに進むか分からんけど、予想を見てみると、なんと 直撃!?? 船はどうなるか? またスーパー品薄になるのかなあ〜〜!

西田ぶた

ちょい涼しくなってきました。豚しゃぶの季節ですね〜  一度食べれば納得、ビックリ!の当店の豚肉〜〜 ま〜一度食べてみてください〜〜!



Posted by 西田ブタ at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この台風は直撃しそうどすなー!
    コメント(0)