しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年10月05日

あー 危なかった!死ぬ所やった!









朝から魚釣り〜〜!最近はまったく釣れなくて〜〜 で久しぶりに大きなカワハギ〜〜っと喜んで 今夜のおかず!〜〜肝ぱんぱん〜〜 うまそう!っと いつものように息子に写メ〜〜!
速攻で息子から電話! 食うたら死ぬで!その魚! どんな魚でも 調べてから食え!やと。
んで調べたら なんとフグの毒の70倍〜〜〜〜!

みなさんも 釣れたりもらったりした魚はちゃんと調べてから食べましょう〜〜!

西田ぶた
来週あたりに 愛しい妻が奄美に来るみたい〜〜!
掃除じゃ〜〜掃除じゃ〜〜



Posted by 西田ブタ at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー 危なかった!死ぬ所やった!
    コメント(0)