しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年11月10日

明日、愛する嫁が来る〜〜!





明日、半年ぶりくらいに愛しの妻が奄美入り致します〜〜!今回の来島はシーグラス拾い〜!だそうで明日からは、老夫婦が至るところの浜辺で、バケツを持ってウロつくっと思います。
てな事で、明日はお休みさせてくださいね!
今日は 嫁が来るっと言う事で、隠す物かくして、掃除して、大変でしたわ! 

西田ぶた 


奄美のシーグラスで作ったアクセサリー!
委託販売していただける方!いませんか〜〜?





Posted by 西田ブタ at 19:18│Comments(1)
この記事へのコメント
スタイル抜群な奥様‥・・・可愛かった~~!!
電話で尻切れトンボですみません!
またお立ち寄りくださいね。
Posted by fajamamafajamama at 2019年11月14日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、愛する嫁が来る〜〜!
    コメント(1)